2012年10月21日

あったか小もの展 ~この冬をあったかく快適に~

朝晩は涼しくなってきて、やっと秋らしくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさま風邪などひかないよう
気をつけて下さいね。

そんなこれからの季節、お部屋で過ごす時にあると嬉しいアイテムが揃っている
『あったか小もの展』を開催しています。
あったか小もの展 ~この冬をあったかく快適に~

たくさんある中、スタッフおすすめは「TWEEDMILL」のシリーズです。
英国のラグ専門メーカーさんのもので、ボリュームたっぷりなのにふんわり軽く暖かです。
ちょっとお値段は高めですが、人とは違う良いものを!という方に。
プレゼントにもピッタリですよ。
あったか小もの展 ~この冬をあったかく快適に~

極度の冷え性で…という方には足首まで温まる「ルームブーツ」はいかかですか?
内側にもボアを使っているので温かさ倍増です。
あったか小もの展 ~この冬をあったかく快適に~

毎年人気のブランケットもいろいろあります。
お家だけでなく職場や車の中にもあると安心ですよ。
色・柄・サイズも豊富に揃ってますので使い分けてみてもいいですね。
あったか小もの展 ~この冬をあったかく快適に~

手触りも抜群なので、是非手に取って温かさを感じてください。
スタッフ一同、お待ちしています。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*SALE* 決算セール 開催中!!!
*SALE* 夏祭りセール 開催中!!!
*SALE* 半期決算セール 開催中!!!
*SALE* GWセール 開催中!!!
「チラシdeセール」 開催中!
*SALE* 2023新春初売りセール 開催中!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *SALE* 決算セール 開催中!!! (2023-10-08 15:13)
 *SALE* 夏祭りセール 開催中!!! (2023-08-10 12:38)
 *SALE* 半期決算セール 開催中!!! (2023-06-11 11:03)
 *SALE* GWセール 開催中!!! (2023-05-03 16:10)
 「チラシdeセール」 チラシ配布期間延長のお知らせ (2023-02-19 11:38)
 「チラシdeセール」 開催中! (2023-02-12 11:56)

Posted by 欧風和楽・静岡店 at 16:58 │イベント

削除
あったか小もの展 ~この冬をあったかく快適に~