2019年10月27日

「温活フェア」 開催中!!!

朝晩が一段と肌寒くなってきましたね。
冷え性なので、すでに足が冷たいです。

というわけで、、、
これからやってくる寒い冬を、ほっこりあったかく過ごすためのアイテムを、
いろいろ集めて 「温活フェア」 を開催中!!!

「温活フェア」 開催中!!!

年間通して大人気! 「シルクの冷え取り靴下」、
市内の常時取扱店は当店だけ! 「SASAWASHIのウォーマー」、
レンジでチンするだけの便利なアイテムや、
軽くてふんわり、年配の方にも気軽に使っていただけるフリース素材のアイテム、
最近ではあまり見かけなくなった陶器の湯たんぽなど、
様々な温活アイテムを集めました。

「温活フェア」 開催中!!!

身体があたたかくなると、心もあたたかくなるような気がします。
体温が上がると免疫力もアップする?みたいな話も聞きますが、
心があたたかくなることが、身体にとって一番いいことなんじゃないかな?と思います。
特に、足元、首、腰を温めるといいそうです。
大切な方のお身体を気遣う贈り物にもオススメです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*SALE* 決算セール 開催中!!!
*SALE* 夏祭りセール 開催中!!!
*SALE* 半期決算セール 開催中!!!
*SALE* GWセール 開催中!!!
「チラシdeセール」 開催中!
*SALE* 2023新春初売りセール 開催中!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *SALE* 決算セール 開催中!!! (2023-10-08 15:13)
 *SALE* 夏祭りセール 開催中!!! (2023-08-10 12:38)
 *SALE* 半期決算セール 開催中!!! (2023-06-11 11:03)
 *SALE* GWセール 開催中!!! (2023-05-03 16:10)
 「チラシdeセール」 チラシ配布期間延長のお知らせ (2023-02-19 11:38)
 「チラシdeセール」 開催中! (2023-02-12 11:56)

Posted by 欧風和楽・静岡店 at 09:36 │イベント商品紹介

削除
「温活フェア」 開催中!!!