2017年08月03日

夏祭り、開催します!

8月4日(金)~8月16日(水)の期間、
毎年恒例の「夏祭り」を開催します!

ゲームに挑戦して、すぐに使えるお値引券をゲット!
期間中にご来店下さったどなたでも、1日1回挑戦できて、
最大で50%OFFが当たります。(50%OFFは1日1名さま限定です)
お子さまには、お菓子をプレゼント。

さらに、3,000円以上のお買い上げで、
景品やお値引券が当たる「がちゃがちゃすくい」にも挑戦できます!(最大2回まで)

夏のお買い物を、楽しく、お得に♪
是非ご家族で、お気軽にご来店くださいね。
夏祭りのハガキが届いた方は、ご持参ください。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*SALE* 決算セール 開催中!!!
*SALE* 夏祭りセール 開催中!!!
*SALE* 半期決算セール 開催中!!!
*SALE* GWセール 開催中!!!
「チラシdeセール」 開催中!
*SALE* 2023新春初売りセール 開催中!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *SALE* 決算セール 開催中!!! (2023-10-08 15:13)
 *SALE* 夏祭りセール 開催中!!! (2023-08-10 12:38)
 *SALE* 半期決算セール 開催中!!! (2023-06-11 11:03)
 *SALE* GWセール 開催中!!! (2023-05-03 16:10)
 「チラシdeセール」 チラシ配布期間延長のお知らせ (2023-02-19 11:38)
 「チラシdeセール」 開催中! (2023-02-12 11:56)

Posted by 欧風和楽・静岡店 at 12:01 │イベント

削除
夏祭り、開催します!